本日の「厳選」商品!クリスピーラングがおすすめ 2017年度 カントリー

まず自分で食べてみましたが!自分で全部食べれるなという味でした。一番食べてほしかった一匹は匂いを嗅いで舐めてみましたが!ぺっと吐き出して全く食べようとしてくれませんでした。好きな味です。

早速ご紹介♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

カントリー クリスピーラングカントリーロード 猫用おやつ クリスピーラング 12g (06953)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

次に別の猫にご飯にまぜて与えた所一応食べてましたが、そんなに好きという訳でもなさそうでした。投薬のあとにご褒美としてあげたり!クリッカートレーニングのおやつにしています。見慣れない物体にびびってましたが、三回目ぐらいからはどの猫も慣れて普通に食べるようになりました。。最後に数日前に保護したばかりの生後半年くらいの子猫に与えた所ものすごい食いつきっぷりでした。細身のロシアンブルー・トンキニーズの両にゃんこには好評のおやつです。でぶぅなアメリカンカールは何故か食べません。前より形が小さくなったような気がします。量も減った・・・?内臓系が好きなうちの猫(8歳女子)、久しぶりにあげたら「なにこれっ、もっと!」と、喜びました。美味しそうなのでお試しです食べてくれたらいいなリピートです。特別なオヤツにして!お客さんにあげてもらったり!クリッカートレーニング用にしたりしています。とっても食いつきのいいジャンクな色つきキャットフードよりも食いつきがいいし、美味しいみたいですよ。このおやつのためなら!お手やハイタッチを積極的にやります(笑)。大好きなおやつで、不本意ながら、お客さんの手からでも食べてくれます。二つも買ってしまってどうしよう…と先住猫の反応を見て悩んだのですが!これを気に入ってくれた子猫のおやつにします!リピは悩む所です!先住猫が気にいってくれたらよかったんですが。歯ごたえがあるおやつですとても気に入って食べてくれますちょっと高めのおやつですが、たまーーーに購入しますまだ仔猫なので余り硬くない物がいいと思い、こちらを選びました。2ニャンとも大喜びで食べてくれます。お肉のみなので猫の健康にもいいフードだと思います。ジャンクなオヤツも好きだけど!こちらのほうが添加物も少なくて安心です。3匹ねこがいます。社交性アップに役立ってくれています。初めて会った人の手からももらえます。今回のは粒が大きめでした。ドライのままでも!ぬるま湯でふやかしても!猫たちはどちらでも構わないみたいなので!私の気分次第で食事に変化をつけるのに使っています。